今日の人気記事

スポンサードリンク

Jony Ive氏もABCニュースの独占インタビューに答え、「Apple Watch」のことなどについて語る

Abcnewsjonyive 1

9to5MacMacRumorsによると、Appleのデザイン担当シニアヴァイスプレジデントのJony Ive氏もABCニュースのDavid Muir氏による独占インタビューに答え、「Apple Watch」のことなどについて語っていると伝えています。

スポンサードリンク

このインタビューでJony Ive氏は「Apple Watch」のプロジェクトは約3年前から開発を始めていたことを明らかにしているそうです。

そして、「Apple Watch」は構成するバンド、画面などの組み合わせにより、何百万通りのバージョンになると述べているそうです。

また、Ive氏は、Appleのデザインチームの仕事に非常に誇りを持っていると述べ、新しいiPhoneや「Apple Watch」について「今までで最高の作品」だと述べているそうです。

この独占取材を許されたDavid Muir氏のインタビューはとても興味深いです。完全版はまだアップされていないようですが、今後さらに詳しいインタビュー内容があきらかになるかもしれません。

関連記事
Tim Cook CEO、ABCニュースの独占インタビューでJobs氏も「とても誇りに思ってくれるだろう」と述べる

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)