今日の人気記事

スポンサードリンク

デザイナーのMarc Newson氏がAppleのデザインチームに参加していることが明らかに

I 1 ive newson apple red auction 1

9to5Macは、Vanity Fairによると、デザイナーのMarc Newson氏がAppleのデザインチームに参加していることが明らかになったと伝えています。

スポンサードリンク

Marc Newson氏は、Appleのデザイン担当ヴァイスプレジデントJony Ive氏の親友として知られ、以前にチャリティでゴールドの「EarPods」やLieca Mカメラ、「MacPro(PRODUCT RED)」をデザインしてたことがあります。

すでにMarc Newson氏は、過去1年間Appleのいくつかの製品に携わっていたそうですが、「iWatch」のプロジェクトに関わっていたかについては、コメントを避けたとしています。

なお、Jony Ive氏はMarc Newson氏のことを「Marcはこの世代で間違いなく最も影響力のあるデザイナーの一人」と述べ「私たちのコラボレーションが正式なものになることに非常に興奮している」と述べているそうです。

チャリティを通して非常に印象的なデザインをJony Ive氏と手がけたMarc Newson氏が正式にAppleのデザインチームに参加し、Jony Ive氏のチームで働いているようです。これはかなり今後の製品のデザインにも影響がありそうで、期待したいところですね。

関連記事
Jony Ive氏とMarc Newson氏がデザインした「MacPro」(PRODUCT)RED版などの実際の写真

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)