今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、日本のiTunes StoreでもRobin Williams氏の映画を特集するセクションを追加、公式ページでも追悼ページを公開

Robinwilliamsitunes

Appleは、日本のiTunes StoreでもRobin Williams氏の映画を特集するセクションを追加しています。

スポンサードリンク

このセクションは「ロビン・ウィリアムズを偲んで」と題されていて、代表作「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」「今を生きる」「グッドモーニング、ベトナム」「ジュマンジ」「フィッシャー・キング」などをラインナップしています。

他にも、コメディ・ドラマとジャンルを分けてRobin Williams氏が出演した映画を特集しています。

こうやってみると個人的にまだまだ見ていない作品もあったりするので、色々な作品を見てみたくなりました。

ロビン・ウィリアムズを偲んで

更新

Robinwilliamsjp

Appleは、日本の公式サイトでもRobin Williams氏を追悼するページ「追悼 Robin Williams」を公開していて、以下のようなメッセージが書かれています。

ロビン・ウィリアムズさんの逝去の知らせに接し、私たちは深い悲しみに包まれています。氏の情熱、寛容さ、そして氏がくれた笑いという贈り物は私たちを触発し続けてくれました。心より哀悼の意を表します。

関連記事
Apple、Robin Williams氏を追悼するページ「Remembering Robin Williams」を公開

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)