今日の人気記事

スポンサードリンク

ソフトバンクオンラインショップ、整備済「iPhone 5」の機種変更での申し込み受け付け開始

Iphone5seibizumi

ソフトバンクは、ソフトバンクオンラインショップ限定で、整備済「iPhone 5」の機種変更での申し込み受け付けを開始しています。

スポンサードリンク

先日からソフトバンクオンラインショップで、整備済「iPhone 5」の販売が開始されていましたが、今までは新規またはのりかえ(MNP)だけだったのが、本日から機種変更でも申し込みが可能になりました。

どのモデルでも実質負担は0円

機種代金は16GBモデルで41,520円、32GBは51,840円、64GBが62.160円となっていますが、2年契約の月月割り(2,590円)が適用されると、どのモデルも実質負担額は0円となっています。

なお、この整備済「iPhone 5」はAppleの厳しい品質水準を満たすため、厳格なプロセスで再整備を受けてていて、新しいバッテリーと外装に交換済みとなっていて、新製品同様1年間の特別保証が付いています。

また、あんしん保証パック(i)プラス、あんしん保証パック(i)、AppleCare+ for iPhoneのオプションがあります。

関連記事
ソフトバンクオンラインショップ、 整備済「iPhone 5」の販売開始

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)