今日の人気記事

スポンサードリンク

AppleのAngela Ahrendts氏、Apple Retail Storeのスタッフに対して最初のメモを送る

Ahrendts

9to5Macによると、AppleのRetail & Online Store担当シニアヴァイスプレジデントであるAngela Ahrendts氏が、Apple Retail Storeのスタッフに対してメモを送っていると伝えています。

スポンサードリンク

Angela Ahrendts氏は、この中で「私は、Appleの短期および長期的の取り組みや、クパチーノの多くの機能とチームを知り、理解するために多くの時間を費やしてきました。私は、今月サンフランシスコ、ロンドンのストアを訪れることに興奮していて、東京の表参道がオープンするのを楽しみにしている」と述べているそうです。

また、今後数週間おきに世界中のApple Storeを訪れ、今後についてスタッフに対して考えを聞かせてほしいとするメッセージを伝えています。

さらに、テクノロジーによって、顧客の買い物の仕方は急速に変化しているが、我々はパーソナライズAppleの経験によって、顧客を驚かせ、喜ばせることができるだろうとしています。

Angela Ahrendts氏は、Appleでは初のRetail Store部門とOnline Store部門の両方を統括するシニアヴァイスプレジデントとして就任しましたが、これから彼女の色というのがどんどん出てくることになるかもしれませんね!

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)