今日の人気記事

スポンサードリンク

Tim Cook CEO、China Mobileの「iPhone」発売記念イベントに出席

Chinamobiletim

 
Bloombergによると、AppleのTim Cook CEOは、2014年1月17日にChina Mobileの「iPhone」発売記念イベントに出席したと伝えています。

スポンサードリンク

Tim Cook氏は北京にあるChina Mobileの本店で行われたイベントで、China MobileとのChairman Xi Guohua会長と共に、10人ほどにサイン入り「iPhone」を配ったそうです。

また、次期iPhoneに関する質問についてTim Cook氏は、「我々は将来について話すことはありません。素晴らしいものに取り組んでいるが、我々はそれを秘密にしておきたい。それを見たときにあなたは幸せになります。」と述べたそうです。

なお、Macお宝鑑定団Blogさんによると、Tim Cook氏がiPhoneの発売イベントに出席したのは2011年1月にVerizonが開催した「iPhone 4」を発売する記念イベント以来だそうです。

わざわざTim Cook氏自ら出向く意味を考えると、やはりAppleにとってChina Mobile、また中国を重要視しているかがわかりますね。

(via MacRumors)

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)