今日の人気記事

スポンサードリンク

China Mobile、AppleとiPhoneの販売で合意

Chinamobile

 
WSJは、事情に詳しい関係者によると、China Mobileは、Appleと「iPhone」の販売で合意したと伝えています。

スポンサードリンク

China Mobileの計画に詳しい2人の関係者によると、同社は広州市で18日に予定されているイベントの前後に「iPhone」の販売を開始するとみられているそうです。

18日にはChina Mobileが第4世代(4G)携帯電話ネットワークについて詳細を披露する計画だそうで、その発表の目玉として「iPhone」取り扱いの発表があるのかもしれないですね。

なお、Appleの広報担当者はコメントを避けたとしています。

いよいよChina MobileとAppleとの契約がまとまったようですね。China Mobileは契約者数7億を超える世界最大のキャリアなので、販売開始となればそのインパクトは大きいと思います。

スポンサードリンク

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ner

    とうとうChina MobileからiPhoneが発売するんですね。

    合意したってことはAppleとChina Mobileからの発表を待つだけですね。

    ここに書くのは間違いかも知れませんが、Twitterフォローさせていただきました

    • By Linkman

      nerさん
      正式に発表されるまでわからない部分はありますが、かなり可能性は高そうですね。
      18日のイベント後とかにプレスリリースとかがでるかもしれないですね。

      Twitterのフォローありがとうございます!!
      ほんとにいつも見ていただいてうれしいです!

コメントを書く

*
*
* (公開されません)