今日の人気記事

スポンサードリンク

Tim Cook CEO、2014年に新しいカテゴリの製品を導入する計画と語る

Timcook

 
MacRumorsによると、AppleのTim Cook CEOは、2013年第4四半期(7~9月期)の決算発表で、2014年に新しいカテゴリの製品を導入する計画していると語ったと伝えています。

スポンサードリンク

Tim Cook CEOは、新たなカテゴリの製品に「優れた製品」を導入するために、ソフトウェア、ハードウェア、サービスのスキルを使うことができると述べていて、「我々はその製品にかなりの自信を持っている」と語っているそうです。

なお、9to5Macによると、2013年秋から2014年前半に新しいカテゴリーの製品を投入すると言っていないと述べているそうで、2014年後半になることが予想されます。

2013年第3四半期の決算発表時でも2014年にかけて驚くべき新製品を投入すると発言していましたが、その発言をさらに今回も続けたことになりますね。

Appleは、ウェアラブルデバイスである「iWatch」や新しいTVなどを開発しているのではないかと噂されていますが、今までAppleが参入していない新たなカテゴリに製品を投入する予定のようです。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)