今日の人気記事

スポンサードリンク

「MacBook Pro Retina(Late 2013)」でキーボードやトラックパッドが応答しなくなる不具合が発生中!?

Macbookproretina

 
MacRumorsによると、Appleサポートフォーラムのスレッドにて、「MacBook Pro Retina(Late 2013)」で、キーボードやトラックパッドが応答しなくなる不具合が報告されていると伝えています。

スポンサードリンク

ユーザーによると、13インチモデルで、突然フリーズしてしまいまったく反応しなくなるとのことで、強制再起動するしか解決方法がないそうです。なお、SMCリセットなども効果がないとのこと

また、13、15インチ両モデルでは、Boot Campで「Windows 8」「Windows 8.1」外付けのDVDドライブやSuper Driveを使ってインストール時に、フリーズとコンピューターエラーが出てしまうという報告があるそうです。

これらの問題がハードウェアの問題か、ソフトウェアの問題かどうかは今のところ不明だとしています。

突然固まってしまうというのは嫌な症状ですね。ユーザーでは、すでに複数回おこっていると報告している人が多いようです。早急にAppleには対応して欲しいところですね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)