今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、公式ホームページ内で「GarageBand」、iLifeアプリ、iWorkアプリの新しいアイコンを公開、「GarageBand」は無料アプリになる模様

MacRumorsによると、Appleは、「iPhone 5s」「iPhone 5c」のページ内の「Built-in Apps」のページを更新していて、「iPhoto」「iMovie」「GarageBand」「Pages」「Numbers」「Keynote」の新しいアイコンを公開していると伝えています。(更新:現在は元に戻っています。)

Ilifeapp

 

スポンサードリンク

「GarageBand」については、脚注において、iOS 7対応デバイスのためにApp Storeで無料で提供され、追加の楽器や音についてはアプリ内課金により購入が可能だと案内しているそうです。(現在のところ無料になっていません)

Iworkapp

 
また、すでに案内されているように、「iPhoto」「iMovie」「Pages」「Numbers」「Keynote」については、2013年9月1日以降にiOSデバイスを購入したユーザーには無料で提供されます。

これらの変更については、10月22日のスペシャルイベントで何らかの発表がされると思われ、iLife、iWorkアプリについては、新しいバージョンとして公開されるかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)