今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「世界で最も価値のあるブランド(Best Global Brands 2013)」ランキングでコカ・コーラを抜き1位を獲得

THE NEW YORK TIMESによると、Interbrandによる、「世界で最も価値のあるブランド(Best Global Brands 2013)」ランキングでコカ・コーラを抜き1位を獲得なったと伝えています。

Grobalbrands

 

スポンサードリンク

Appleは昨年は2位で、今年ついに1位を獲得したとのことで、ブランド価値は983億ドルとなり、昨年より28%アップしているとしています。

2位には昨年4位のGoogleがランクインし、13年連続1位だったコカ・コーラが3位になっているそうです。

4位にはIBM、5位にはMicrosoft、6位にはGE、7位がマクドナルド、8位がサムスン、9位がIntel、10位がトヨタ自動車となっています。

なお、気になる企業として、Amazonは19位、Facebookは52位といった形になっています。

いろいろな会社がこういったランキングを付けていますが、Interbrandによるランキングでは、13年連続首位を誇っていた、コカ・コーラをAppleがついに抜き去ったということのようです。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)