今日の人気記事

スポンサードリンク

KDDI、9月20日より他社からの乗り換えで、22歳以下のユーザーを対象としたキャンペーン「U22 auにかえる割」の提供を開始

KDDIは、2013年9月20日より他社からの乗り換えで、22歳以下のユーザーを対象としたキャンペーン「U22 auにかえる割」の提供を開始すると発表しています。

Au logo

 

スポンサードリンク

このキャンペーンは、他社の携帯電話をご利用中の 22 歳以下のお客さまが、MNP を利用してiPhone 5s、iPhone 5c、iPhone 5などの4G LTE対応のスマートフォンを購入することで月額基本使用料およびパケット通信料を最大3年間割引するキャンペーンです。

割引内容は以下のとおりです。

  • 「LTE プラン」の月額基本使用料が、最大3年間0円
  • パケット通信料「LTE フラット」の月額使用料が、最大3年間1,050円割引

条件としては、MNP にて契約し、対象の機種を新規に購入、そしてパケット通信料定額サービス「LTE フラット」に加入することとなっています。

なお、このキャンペーンと「au スマートバリュー」は併用できないとのことです。

これでiPhone 5s、iPhone 5cを主なターゲットにした学割を3社とも提供することになりましたね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)