今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、iOS 7との同期が可能になるなどした「iTunes 11.1」リリース

Appleは、iOS 7との同期が可能になった「iTunes 11.1」をリリースしています。

Itunes111

 

スポンサードリンク

「iTunes 11.1」の新機能は以下のとおりです。

iTunes Radio:iTunes Radio は、音楽を発見するための新しい方法です。250 を超えるステーションからお選びいただくことも、お気に入りのアーティストや曲から新しいステーションを作成することもできます。iTunes Match に登録すると、iTunes Radio を広告なしでご利用いだたけます。

Genius シャッフル:ミュージックライブラリの不思議な新しい体験をお届けします。“Genius シャッフル”を選択すると、相性のよい曲を即興でセレクトして再生してくれます。クリックするたびに新しいセレクトで聞くことができます。今まで経験したことのない音楽体験を手軽に楽しむことができます。

Podcast ステーション:お好きな Podcast のカスタムステーションを作成できるようになりました。ステーションは新しいエピソードが追加されると自動的にアップデートされます。ステーション、Podcast の登録、現在の再生位置は、iCloud 経由で“Podcast”App に同期されます。

iOS 7 と同期:iTunes を使って、お気に入りの音楽や映画などを iOS 7 搭載デバイスに同期できるようになりました。また、App を整理して iPhone、iPad、iPod touch に同期する作業が一層簡単になりました。

iTunes Radioについては、現在のところ日本には対応していませんが、「iOS 7」をインストールしたiOSデバイスを同期するためにはこのバージョンが必要になります。

関連記事
Apple、全く新しいデザインを採用した「iOS 7」リリース

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)