今日の人気記事

スポンサードリンク

【更新あり】KDDI、iPhone向けに「アップグレードプログラム」の提供を計画!?

[更新]
現在このページは削除されています。このプログラムは実際実施されるか分かりませんが、もし実施ということになれば、発売前日あたりなどに発表があるのかもしれません。

iPhoneちゃんねるによると、auの公式サイト上に、iPhone 5s、iPhone 5cを想定した「アップグレードプログラム」のページが公開されていると伝えています。

Auupdateprogram1

 

スポンサードリンク

このプログラムは、加入することで1年後(肝油から12ヶ月以上経過)の次機種の機種変更をサポートするものだそうで、月額料金525円を支払うと、現行割賦残債の支払い不要(実際には残債相当額で下取りし割賦残債充当可能とする)となるそうです。

月額料金はキャンペーンとして1年間は無料となる見込みで、買替時には下取りという形となり、当初はiPhone 5s、iPhone 5cの2機種になるとしています。

購入方法は分割払い24回のみで、LTEフラット加入を必須となっていて、このプログラム加入後でもLTEフラット廃止時にはこのオプションが廃止となります。

いまのところページは公開されていますが、キャンペーンの項目には表示がなく発表もされていないので、フライングでページだけ公開されてしまっている可能性がありますね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)