今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、ドコモでのiPhoneの取り扱いについてプレスリリースを発表、9月20日から発売

先ほどの記事でお伝えしたように、Appleはスペシャルイベントにおいて、NTTドコモからiPhoneが発売されることを発表しましたが、これについてAppleがプレスリリースを発表しています。

Docomologo

 

スポンサードリンク

単独でのプレスリリースは異例のことだと思われ、9月20日からドコモのネットワークで利用出来るようになるとしています。

このプレスリリースの中でドコモの加藤社長は「斬新なiPhone 5sとiPhone 5cをお客様に提供できることを大変うれしく思います。お客様はドコモの高品質なネットワーク上でiPhoneの素晴らしい世界をお楽しみいただけることと確信しております」と述べています。

なお、ドコモプレミアクラブの会員でプレミアステージの先着30,000人がWebサイトからiPhone 5Cの予約ができるそうです。

NTT DOCOMO & Apple Team Up to Offer iPhone in Japan on Friday, September 20

NTTドコモとApple、日本でiPhoneを9月20日(金曜)より提供開始

関連記事
Apple、新たにNTTドコモから「iPhone」を発売すると発表

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)