4.4インチの「iPhone 5」か大型の「iPod Touch」が発表される!?

iphone_5_mockup-3.jpeg
Clut of Macによると、ケース会社のHard Candy社がAppleデバイス用のケースを5万個製造してると伝えています。 このデバイスは不明としながらも、「iPhone 5」用のケースかもしれないし、今より大きな「iPod touch」かもしれないとしています。
iphone_5_screen1.jpeg iphone_5_specs_detail3.jpeg
クリックすると拡大します。Clut of Macより
この図面らしき画像を見るとディスプレイが4.4インチとなっています。今まで噂されていた新型「iPhone」は大型化されても、4インチとみられていたので、それよりはるかに大きい事になります。ちなみに今の「iPhone 4」は3.5インチのディスプレイです。 どうもデカすぎる気がしますよね…。「iPod touch」の大型化は少し可能性あるかもしれませんが、「iPhone」が4.4インチとなると、かなりデカすぎてしまいます。何とも信憑性が薄い気がします。もしかして、噂をもとに勝手に作ってしまったとかでしょうか…。 Clut of Macには他にも図面らしき画像などを掲載しています。
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)