今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、Logicで最も進化したバージョン「Logic Pro X」リリース

Appleは、プロ用に設計された新しいインターフェイス、新しい強力なクリエイティブツールを搭載した「Logic Pro X」を発表しMac App Storeでリリースしています。

Logicx

 

スポンサードリンク

Logic Pro X」は、Logicの最も進化したバージョンで、クリエイティブなアイデアを素早く形にするだけでなく、必要な時にさらなるパワーが使えるようにデザインされたモダンなインターフェイスを中心に、プロフェッショナルな作曲、編集、ミキシングを行うための洗練された新しいツールが用意されているとのことです。

サウンドライブラリには、1500以上の音源とエフェクトPatch、800以上のサンプル音源など膨大なコレクションが含まれているので、素晴らしいサウンド持った曲作りに必要なものが完全に揃います。

新機能としては、スタジオで本物のドラマーとレコーディングしたと思わせるほどリアルな音を叩き出す、初めてのバーチャルセッションプレイヤー「Drummer」や、ピッチを微調整したり、ビブラートをなめらかに伸ばしたり、加えたり、増やしたりできる「Flex Pitch」などが搭載されています。

なお、価格は、Mac App Storeで17,000円となっています。

アップル – Logic Pro X – 音楽制作。そのすべてを極めるために。
Apple、Logic Pro Xを発表

Logic Pro X Logic Pro X
掲載時の価格: ¥17,000
アプリをダウンロード

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)