Apple

人気メールアプリ「Mailbox」のiPad版が近々リリースされる!?

投稿時間2013.04.26
9to5Macによると、リリース直後から大人気となりDropboxに買収もされたiPhone向けメールアプリ「Mailbox」について、iPad版が開発されていてリリースが近づいているようだと伝えています。

Mailbox
 
これは、Mailboxの公式Twitterで明らかになったそうで、他にもデスクトップ版も計画されていることも明らかになっているそうです。

また、今後のアップデートとして、iCloudのサポート、ランドスケープモードのでの入力サポート、エイリアスのサポートなどが計画されていることも明らかにしているそうです。

すでにリリース直後の順番待ちというのはなくなったそうですが、その独特のUIが人気となっている「Mailbox」ですが、さらなるバージョンアップやiPad版の予定があるのは嬉しいところですね。

個人的にもiPad版がかなりたのしみですね。でもリリース後はまた順番待ちとなるのでしょうかね??

Mailbox Mailbox
掲載時の価格: 無料
アプリをダウンロード

関連記事
Dropboxが買収したiOS向けメールクライアントアプリ「Mailbox」のユーザー数が100万人に達する
Dropboxが「Mailbox」を買収した金額は約1億ドル!?
Dropbox、iPhoneアプリ「Mailbox」を買収