Iphonexbunner big

Tim Cook CEO、今後の新製品や「iPhone」のディスプレイサイズなどについて語る

9to5Macによると、AppleのTim Cook CEOは、2013年第2四半期(1~3月期)の決算発表の質疑応答で、今後の新製品や「iPhone」のディスプレイサイズなどについて語っていると伝えています。

Timcook
 
Tim Cook CEOは、今後の新製品について「私たちは秋から2014年にかけて本当に素晴らしいものを用意していている」と述べています。

また、大画面の「iPhone」の噂について以下のように述べているそうです。

「私の見解では、iPhone 5は業界で絶対的な最高のディスプレイであり続けていると思う。私たちは常にお客様に最適なサイズを提供するために努力しています。いくつかの大画面のサイズや解像度の他に、ホワイトバランス、色、携帯性、明瞭さ、アプリとの互換性など・・・。

競合他社はより大きなディスプレイを出荷するために、多くの分野で重要なトレードオフをしてしまっている。これらのトレードオフが存在している間は、我々はより大きなディスプレイを搭載した「iPhone」を出荷しません。」

他にもTim Cook CEOは、中国の市場が拡大していることや、MacがPC市場の減速により前年同期比2%減になったことについて、iPadに需要を食われている事を認めた上で、我々は最高のパーソナルコンピュータを作り続ける戦略に変わりがないとしています。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA