Iphonexbunner big

Apple、「iPhone」のページに「好きになる理由」のページを新設

Appleは、日本の公式サイトの「iPhone」のページに「好きになる理由」のページを新設しています。

Iphonewosukininaru
 
これはすでにアメリカで公開されているWebキャンペーン「Why iPhone」の日本語版で、アメリカでは「Galaxy S4」が発表されて2日後にこのページが公開され話題となっていました。
iPhoneを好きにならずにいられない理由は?と聞かれると、iPhoneを選んだ人は、いろいろなことができるから、と答えます。あらゆることが簡単にできるから、とも答えます。でも、この2つ以外にも理由はたくさんあります。
このページのトップには以上のように書かれていて、さらなる「iPhoneを好きにならずにいられない理由」として、「iPhone 5」のアピールポイントが説明されています。

Whyiphonejdpower
ちなみにアメリカ版「Why iPhone」のページにあるJ.D. Powerの受賞歴のところの「eight」の部分が、9期連続の受賞が決定したので「nine」に変更されていました。

関連記事
J.D.Power、スマートフォン顧客満足度調査で、Appleは9期連続で1位を獲得
Apple、新しい「iPhone」のWebキャンペーン「Why iPhone」を開始

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA