Iphonexbunner big

Verizon、2012年第4四半期のスマートフォン販売台数の63%が「iPhone」

Tech Crunchによると、Verizonは、2012年第4四半期の決算発表を行い、その中でVerizonが販売したスマートフォンの売り上げのうち63%にあたる620万台を「iPhone」が占めていると伝えています。

Iphone5 icon1
 
Verizonがこの四半期で売り上げたスマートフォンの台数は980万台だったそうで、そのうち620万台が「iPhone」で、さらにその半数が「iPhone 5」だったと報告しているそうです。

前四半期との比較では、全機種販売680万台中、310万台の「iPhone」だったとしていて、割合としては45%だったのが今四半期では63%になっていることから、割合的にも大きくなっているとしています。

Appleの決算発表は現地時間1月23日に行われる予定となっていますが、それを前に「iPhone」の売り上げが好調なことを裏付ける発表となっていますね。

Appleの今回の決算発表では、おそらく過去最高の「iPhone」の販売台数を記録したという報告がされるのではないでしょうか。

関連記事
Verizon、2012年第3四半期に310万台の「iPhone」をアクティベートしたと発表

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA