Iphonexbunner big

Google Larry Page CEO、iOS向け「Google Maps」のダウンロード数がリリース48時間で1,000万以上あったことを明らかに

ロイターによると、GoogleのLarry Page CEOは、AppleのiOS向け「Google Maps」のダウンロード数が、リリース48時間で1,000万以上あったことを明らかにしたと伝えています。

Google maps logo
すでにこの件については、GoogleのシニアバイスプレジデントJeff Huber氏が、自身のGoogle+で発表していましたが、Larry Page CEOが改めて発表したようです。

iOS版「Google Maps」については、「iOS 6」からAppleが独自のマップを採用し、その出来に大きな問題を抱えていたことからリリースが待望されていたこともあり、リリース直後から圧倒的なダウンロード数を記録したようですね。

個人的にも「Google Maps」はすでに手放せないアプリとなっています。Appleのマップアプリも頑張って欲しいところですが、やはり地図は精度が命なのでその点で「Google Maps」は本当に良くできていると思います。

Google Maps 
掲載時の価格:無料
販売元: Google, Inc. - Google, Inc.


関連記事
Google、iPhone向け「Google Maps」がリリースから48時間で1,000万ダウンロードを突破

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA