Apple

Tim Cook CEO、中国のApple正規販売代理店を訪問、Phil Schiller氏も同行!?

昨日の記事で、AppleのTim Cook CEOが中国を訪問していることをお伝えしましたが、AppleInsderによると、Tim Cook氏がChina World Shopping Mallにある「Dragonstar」というApple正規販売代理店を訪問していると伝えています。

13 01 09 Dragonstar
Photo by AppleInsder
 
この写真は読者のAnthony氏から提供されたものだそうで、Tim Cook氏とスタッフが話しているところを目撃されたそうです。

さらに、画像の解像度が悪いため確認はできないが、一緒にいるのがワールドワイドマーケティング担当バイスプレジデントのPhil Schiller氏の可能性があるとしています。

確かに右側に写っている人物はPhil Schiller氏のように見えますね。もちろん確認はできませんが、この中国訪問にPhil Schiller氏が同行していても全く不思議ではないですね。

今回はApple Storeではなく、Apple正規販売代理店で目撃されたのは少し珍しい感じがしますね。

関連記事
AppleのTim Cook CEO、ここ10ヶ月で2回目の中国訪問