Iphonexbunner big

「Mac mini(Late 2012)」の各モデルのベンチマークが公開される

Macworldは、「Mac mini(Late 2012)」の各モデルのベンチマークを公開しています。

Macmini bench 1
Photo by Macworld

「Speedmark 8」のテストの結果が上記の画像ですが、やはりFusion Driveを搭載したモデルはかなりいいスコアとなっています。

Macmini bench 3
Photo by Macworld

iPhotoのインポートやApertureのインポートなどの比較ですが、やはりここでもFusion Driveを搭載したモデルは、ほかの「Mac mini」のモデルに比べてかなり高速で、15インチ「MacBook Pro with Retina display」と比較してもいいスコアがでています。

Macmini bench 2
Photo by Macworld

対してグラフィックテストでは、「Mac mini (Mid 2011)」より遅くなっているという結果が出ているようです。

昨日もFusion Driveを搭載した「Mac mini」のスピードテストムービーをご紹介しましたが、ベンチマークの結果でもかなり高速であることが裏付けられているようです。

なお、Macworldには、ほかのテスト結果も掲載されているのでよかったらどうぞ!

関連記事
Fusion Driveを動作させた新しい「Mac mini」のスピードテストムービーが公開される
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA