Apple

Karada ManagerがiOS版「auスマートパス」に対応し、両キャリアのiPhoneに完全対応と発表

投稿時間2012.10.15
ネオスは、トータルヘルスケアサービス「Karada Manager」をiOS版「auスマートパス」に対応し、さらにフル機能が利用可能になったと発表しています。これによりソフトバンク、KDDIの両キャリアのiPhoneに完全対応したとしています。

20121011 img01
 
「Karada Manager」は、レコーディングや著名人トレーナー考案の特別プログラムなどのダイエット機能をはじめとした、お客様一人ひとりの健康管理を支援するトータルヘルスケアサービスです。
これまでau版iPhoneでは、ライト会員向けの提供機能だったのが、今回フル機能が利用になり、すでにソフトバンク版ではフル機能が使えていたので、両キャリアに完全対応ということのようです。

なお、au版iPhoneでは「auスマートパス」に対応してるので、2012年12月末まではトライアル期間として、月額利用料は無料で利用できます。(正式サービス開始後は月額390円の利用料が発生)

au版iPhoneでのアクセス方法は以下のとおりです。
「Safari」ブラウザ起動→ブックマークより「お客様サポート」選択→「auスマートパス」選択
ソフトバンク版iPhoenでのアクセス方法は以下のとおりです。
「Safari」ブラウザ起動→ブックマークより「My SoftBank」選択→「ソフトバンクホームページ」で「iPhone」を選択→「サービス」中の「コンテンツガイド」を選択