Apple

Apple、スティーブ・ジョブズ氏を追悼するムービーを公開

Appleは、1年前の10月5日に亡くなったスティーブ・ジョブズ氏を追悼するムービーをホームページ上で公開しています。

Stevejobs
 
ジョブズ氏の肉声と様々な写真から構成されているムービーとなっています。最後にはティム・クック氏のメッセージが表示されます。


Appleのティム・クックCEOからのメッセージ

スティーブは1年前の今日、亡くなりましたが、私たちにとって悲しく困難な時期でした。今日は誰もが彼の素晴らしい人生と、彼が世界をより良くした様々な方法を振り返えることを願っています。

スティーブが世界に与えた最大の贈り物はAppleです。

これまでに、こんなにも創造性に影響を与え、またそれにこれだけ高い基準を設定した会社はありませんでした。私たちの価値観はスティーブに由来し、彼の精神は永遠にAppleの基礎となります。私たちは素晴らしい特権を共有していて、そして彼の遺産を未来に運ぶ責任があります。

私は、お客様が愛してくれる製品を提供し、この先もお客様を楽しませる新しいものを夢見るこの仕事を誇りに思います。

それは、スティーブの記憶と彼をあらわすすべてへの素晴らしい賛辞です。

Tim



Remembering Steve