Iphonexbunner big

「iPhone 5」は発売後、最初の週末で800万台を販売か!?

MacRumorsによると、Piper JaffrayのアナリストGene Munster氏がレポートを発表していて、その中で「iPhone 5」は発売後、最初の週末で800万台を販売するという予測をしていると伝えています。

Iphone launch weekend sales comparison
 
Gene Munster氏は、「iPhone 5」の予約台数が200万台と発表したことから、発売後、最初の週末で800万台を販売するだろうとしています。

この理由として、「iPhone 4S」の発売3日で400万台を販売したが、そのうち予約の割合が25%だったとしていて、これを今回の「iPhone 5」に当てはめると800万台に達するだろうとしているそうです。

単純に予約台数だけを見ても「iPhone 4S」の倍となっているので、800万台というのは十分可能性があるかもしれません。

さらに、「iPhone 5」は「iPhone 4S」より最初の販売地域が多いので、販売台数がのびる可能性がありますね。一体どんな記録が出るのか楽しみですね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA