Twitter、「Twitter for Mac」の今後の開発を停止か!?

9to5Macによると、TechCrunchのコラムニストMG Siegler氏が、Twitterが「Twitter for Mac」の今後の開発を停止することを決定したようだとツイートしていると伝えています。


Twitter for Mac」は完全に削除されるわけではなく、現在でもMac App Storeでダウンロードが可能です。

なお、今のところ「Twitter for Mac」は、「MacBook Pro with Retina display」のRetinaディスプレイにも「OS X Mountain Lion」の通知センターにも対応していません。

9to5Macは、「Twitter for Mac」のRetinaディスプレイ対応版が完成していると聞いたことがあるが、今のところ棚上げされているとしています。また、TwitterはアプリではなくWeb版に移行させたがっているのではないかとしています。

Twitter for Mac」は多くのユーザーが使用していると思うのですが、このまま開発が終わってしまうのでしょうか?少なくてもRetina対応や通知センターの対応はしてほしいところですが・・・。

Twitter 
掲載時の価格: 無料 
販売元: Twitter, Inc. - Twitter, Inc.
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)