Iphonexbunner big

「Mac isLand 2012」レポート:フォーカルポイント展示ブース

8月22日にベルサール秋葉原で、ダイワボウ情報システム主催の「Mac isLand 2012」が行われ、フォーカルポイントが展示ブースを出していました。

Macisland2012 focalpoint01
 
フォーカルポイントのブースでは、発売することは決まったものの発売日や価格などは決まっていない、「mophie juice pack PRO」という商品が展示されていました。

Macisland2012 focalpoint02

今までの「mophie juice pack」シリーズと同様バッテリー内蔵で、さらに防塵・対衝撃用のケースとなっています。

Macisland2012 focalpoint03

実際装着したものを手に取ると、かなりガッチリした感じでちょっと落としたぐらいでは壊れることはなさそうです。

Macisland2012 focalpoint04

この小さなスイッチを操作することで、バッテリーを使うことが出来るようになります。

残念ながら水の中にドボンと入れてしまうとだめだそうで、対衝撃や防塵といったことがメインとなっています。用途は限定されると思いますが相当丈夫そうな感じがするので、工事現場などでは重宝されそうだと思いました。
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA