Iphonexbunner big

「Mac isLand 2012」レポート:Trinity展示ブース

8月22日にベルサール秋葉原で、ダイワボウ情報システム主催の「Mac isLand 2012」が行われ、Trinityが展示ブースを出していました。

Macisland trinity01
 
Trinityは、JAWBONEシリーズの展示が全面にしてあり、新製品の「BIG JAMBOX」も展示してありました。

Macisland trinity02

BIG JAMBOX」iPhone、iPadに対応したBluetoothスピーカですが、従来の「JAMBOX」より5.5倍大きく、存在感は抜群です。非常にデザインがよくインテリアとして部屋に置いてみたくなる感じです。マイクも搭載されていて、音楽を聞いている時に電話がかかって来ても、ボタン一つで通話がすることができるそうです。難点としてはやはり価格でしょうか・・・。Amazonでも27,000円ほどします。

Macisland trinity03

こちらは、JAWBONEシリーズのBluetoothヘッドセットで、骨伝導マイク式ノイズキャンセリングシステムが搭載されている「ERA」「ICON HD」も展示されていて、うるさい場所でも自分の声をしっかり拾ってくれるそうです。

また、電話がかかって来た時には、ヘッドセットの表面を触ることで通話が可能になるといった操作性も魅力で、デザインも非常に良いと思いました。

Macisland trinity04

iPadのケースとして、首から下げられるタイプのものが展示されていて、これは純正のSmart Coverを付けたままでも装着が可能で、Smart Coverの上から装着する形となるので、カバー部分を持っても落ちることがない設計になっています。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA