Iphonexbunner big

スティーブ・ウォズニアック氏、「ジョブズ氏が生まれ変わってMicrosoftにいるのじゃないか」と語る

japan internet.comによると、チリで開催されたEntel Summitで、Appleの共同創業者であるスティーブ・ウォズニアック氏が、Microsoftが発表したタブレット「Surface」について絶賛していると伝えています。

 
スティーブ・ウォズニアック氏は、「Surface はデザインが素晴らしい。これは Steve Jobs 氏が常に追いかけていた『デザインと技術の融合』そのものだ。だから私は冗談で、『Steve Jobs 氏が生まれ変わって戻ってきて Microsoft にいるのじゃないか』と言っているほどだ」と語っているそうです。

さらに、「Microsoftが、以前とは違う姿を見せ始めていることに喜んでいる。こんなことは、Microsoft では長らく起こっていなかった」とかなり評価しているようです。

ウォズニアック氏は非常に正直な人なので、自分が良いと思ったものにはApple製品に関わらず、しっかりとした評価を今までも下してきました。

どうやらウォズニアック氏はMicrosoftが発表した「Surface」がとっても気に入ったようです。これは、Microsoftにとっても嬉しいことなんじゃないでしょうかね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA