Iphonexbunner big

「Apple Watch Series 3」はバッテリー持続時間は延びるも大きな設計変更はなし!?

Applewatch2 09

Economic Daily Newsは、Appleが今年2017年第3四半期に「Apple Watch Series 3」を発売するとしていて、Quanta Computerが独占的に製造をするようだと伝えています。

スポンサードリンク

Apple Watch Series 3の特徴は?

「Apple Watch Series 3」は新しいバッテリー技術、その他の機能を省電力化することで、大幅にバッテリー持続時間を向上させることができるとしています。

ただ、ハードウェアの設計は小さなものにとどまるようで、今のところ大きな変更点などについてはわかっていないようです。これによりQuanta Computerは組立歩留まりを維持することができるとしています。

「Apple Watch Series 2」は今年から「iPhone」シリーズと同時に発表そして発売という流れになりましたが、今年も今回の情報が正しければそのパターンということになりそうですね。

ただ、「Apple Watch Series 3」は3世代目になるというのに、ハードウェア上に新しい機能追加がないとなると少し不安ですね〜。そろそろ何か大きなインパクトが欲しいところですよね。

(via 気になる、記になる…さん)

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA