今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、次期「Apple Watch」を2016年後半に発売か!?

Watchos3 01

DIGITIMESは、サプライチェーンの情報筋によると、2016年後半に発売が予想される第2世代「Apple Watch」用のチップや部品の調達を強化していると伝えています。

スポンサードリンク


Apple Watch 2はやはり今年登場?

情報筋は、注文から判断すると、新しい「Apple Watch」は毎月200万台を出荷することになると推定されるとしています。

なお、第2世代「Apple Watch」のチップや部品の出荷は2016年第3四半期に開始されるとしています。

例年通りの流れから考えると「iPhone 7」は9月のスペシャルイベントで発表され、発売となることが考えられますが、いわゆる「Apple Watch 2」についてはそれと同じか、もしくは10月に別のスペシャルイベントで発表ということになるかもしれませんね。

なお、すでに現行「Apple Watch」が発売されてから1年以上が経っており、「watch OS 3」も今年秋にリリースされることが明らかになっているので、そのあたりに発売という事は考えられそうですが、今までの情報からデザインが大きく変わるといったアップデートにはならないかもしれないですね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)