今日の人気記事

スポンサードリンク

「Apple Watch 2」は現行モデルと変化の少ない”Sモデル”のようなアップデートに!?

Applewatchnewband

9to5Macは、KGI Securitiesのレポートによると、Appleの「Apple Watch」について、今年の出荷台数が25%以上低下するとした予測をしていると伝えています。

スポンサードリンク


「Apple Watch 2」は大きな変化はない?

この出荷台数の低下について、ウェアラブルの市場が未成熟なことと、まだキラーアプリがないこと、バッテリー寿命の短さなどを指摘しています。

また、次期「Apple Watch」については、「iPhone 7」と同様の2016年第3四半期に発売される可能性が高いとしていますが、フォームファクターが変化の少ないiPhoneの”Sモデル”のようなアップデートになるとしています。

なお、2017年に新しいデザインとなり需要を押し上げることになるとしています。

先日の記事では「Apple Watch 2」は20〜40%薄型化されるという情報もありましたが、あまり変化の少ないアップグレードモデルとなるのでしょうか?まだまだ情報が出てきていないので分かりませんが、あまりデザインに大きな変化がない可能性も十分ありますね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)