今日の人気記事

スポンサードリンク

最大40%薄くなった「Apple Watch 2」が6月の「WWDC 2016」で発表される??

Applewatchnewband

MacRumorsは、Drexel HamiltonのアナリストBrian White氏が、2016年の終わりまでのApple WatchとiPhoneについてレポートを公開したと伝えています。

スポンサードリンク


「Apple Watch 2」は20〜40%薄くなる?

Brian White氏は、「iPhone 7」について7月から生産が始まるとしていて、「iPhone 7 Plus」については、KGI SecuritiesのアナリストMing-Chi Kuo氏の情報を引き合いにだし、デュアルカメラが特徴になるとしています。

また、次期「Apple Watch」については今後2〜3ヶ月以内にリフレッシュされると予測していて、その「Apple Watch 2」は20〜40%薄くなり、おそらく6月に開催が予想される「WWDC 2016」で発表されるのではないかとしています。

以前から「Apple Watch 2」については今年の秋頃発売されるのではないかと噂があり、一部ではすでに試作が始まっているという情報もありました。

その中でデザイン的なことについてはあまり今のところ話題となっていませんが、最大40%薄くなったらバッテリーなどはどうなってしまうんでしょうかね?もう少し情報を待ちたいところです。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)