Apple Watch

Apple、純正の「Apple Watch Dock」を準備?? パッケージとされる画像がリークされる

投稿時間2015.11.18
Applewatchimg

Update
日本でも「Apple Watch Magnetic Charging Dock」の販売が開始されました。詳しくはコチラの記事をどうぞ!

フランスのサイトiGenerationは、信頼できる情報筋によると、Appleは「Magnetic Charging Dock」と呼ばれる純正の「Apple Watch Dock」を販売するようだと伝えています。

パッケージ画像がリークされる?

Applewatchdock
image via iGeneration

この情報裏付けるように、iGenerationは、パッケージとされる画像を公開していて、発売開始日についてはわからないものの価格は89ユーロで販売されるようだとしています。

この「Magnetic Charging Dock」のリーク画像が本物かどうかはわからないですが、画像をみてみるとDockは円形なっていて、通常の置き方とナイトスタンドモードに対応した置き方の2通りができるようです。

Update
MacRumorsは、ドイツのサイトgrobgebloggt.deが、「Magnetic Charging Dock」の写真を掲載していると伝えています。

Applewatchdock2
image via grobgebloggt.de

この写真を見ると本物っぽい感じがしてしまいますが、どーなんでしょうか?

Update 2
ドイツのApple Storeでは販売が開始されたようです。詳しくは以下の記事をどうぞ!

(via MacRumors