今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「Apple Music」の学割プラン(月額480円)の対象に短大、高専、専門学校生も追加

Applemusicgakuwari 01

iをありがとうさんによると、Appleは、「Apple Music」が月額480円で使える学割プラン「学生メンバーシップ」の対象を拡大していて、新たに短大、高専、専門学校生も利用できるようになっているそうです。

スポンサードリンク

「学生メンバーシップ」の対象が拡大!

日本で「学生メンバーシップ」が導入されたのは昨年11月からで、対象は4年制の大学生または大学院生のみとなっていましたが、今回新たに短大、高専、専門学校生も対象になったようです。(小・中・高校生は対象外)

Applemusicgakuwari 02

「学生メンバーシップ」として登録する際に使うUNiDAYSの学生証明サービスでも専門学校や短大などが出てくるようになっていますので、自分の通っている学校を選んで登録してみてください。

すでに「個人メンバーシップ」を利用中のひとも「学生メンバーシップ」プランに切り替えることが可能ですので、詳細は以下のページを参考にしてみてください。
Apple Music の学生メンバーシップを利用する

なお、通常のメンバーシップでも学生メンバーシップでも「Apple Music」は最初の3ヶ月間は無料で利用することができます。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)