Iphonexbunner big

FCバイエルン・ミュンヘン、Apple Musicと提携を発表 ― 独占コンテンツなどを提供へ

Fcbyernemuhen

ドイツのトップサッカーチームのFCバイエルン・ミュンヘンが、Apple Musicと提携したことを発表しています。

スポンサードリンク

Beats by Dr. Dreとのパートナーシップも更新

今回の提携により、FCバイエルン・ミュンヘンの独占コンテンツや動画、プレイリストが提供されるそうです。

音楽ファン、そしてFCバイエルン・ミュンヘンファンは今日から、Apple Musicの独占コンテンツとプレイリストを通じて選手たちをより身近に感じられるようになる。トレーニング前にモチベーションが高まるソングや試合に勝ったあとロッカールームで流すソングなど、今季を最高に楽しむための音楽が満載だ。

トップチーム・プレイリストは今すぐお求め可能で、その上Apple MusicはFCバイエルン・ミュンヘンのパートナーとして更なる独占コンテンツ及び動画を提供する。

また、今回の独占サービスに加えて、FCバイエルンの公式音響パートナーとして「Beats by Dr. Dre」との契約を更新したそうで、最高品質ヘッドフォン並びにスピーカーがバイエルンの選手を支えていると述べています。

なお、MacRumorsによると、FCバイエルンのDFのマッツ・フンメルス選手は昨年ドイツテレコムとApple MusicのCMの出演していたそうです。

Apple Musicとプロスポーツチームの提携はもちろん初めてとなりますが、今後スポーツやファッションと言った分野にどんどん進出していくことになるのかもしれませんね。

FC Bayern - プレイリスト

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA