今日の人気記事

スポンサードリンク

Amazon、「Prime Now」の対象範囲を拡大 ― 東京23区全域で利用可能に

Primenow

Amazon.co.jpは、注文した賞品が1時間以内に届くプライム会員向けサービス「Prime Now」の対象エリアについて、新宿・池袋・城北エリアを追加して、東京23区全域で利用可能になったことを発表しています。

スポンサードリンク


遂に東京23区すべてで利用可能に

今回の「Prime Now」の対象エリア拡大に合わせて、本日2016年11月15日22時59分まで注文した方を対象に「Prime Now 1時間配送 実質無料キャンペーン」を実施しています。

このキャンペーンは上記の時間内に「1時間以内」のお届けを利用した方が対象で、次回以降使える配送料890円分のクーポンがプレゼントされる形になり、お一人様1回のみ利用可能です。

Amazonにあるすべての商品が「Prime Now」の対象というわけではありませんが、急に必要になったものなどがすぐに届くので便利だと思います。よく使う人はこれを利用するだけでもプライム会員になる価値はあるんじゃないかと思います。

なお、「Prime Now」は、合計金額2,500円以上から注文可能で、配送オプションは、890円の1時間配送、および無料の2時便。1時間配送は、朝6時から深夜1時までの間、注文確定から1時間以内に商品を受け取れ、2時間便では、翌日までの朝6時から深夜0時までの2時間枠が指定できます。

Prime Now
プライム会員

Amazon Prime Now
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)