今日の人気記事

スポンサードリンク

Amazon、「Kindle Paperwhite」の新モデル「マンガモデル」を発表 〜 32GBのストレージを搭載

Kindlemangamodel

Amazon.co.jpは、「Kindle Paperwhite」の新たなモデルとして「マンガモデル」を追加し2016年10月21日から発売すると発表しています。

スポンサードリンク


「快速ページターン」でマンガのページめくりが33%スピードアップ

Kindlemangamodel1

Kindle Paperwhite マンガモデル」は、従来と比べて8倍の32GBのストレージを搭載しているのでマンガなら約700冊、書籍なら数千冊保存できるようになっています。

また、「快速ページターン」機能により、マンガのページめくりのスピードが33%アップしていて、さらに「連続ページターン」機能は、画面を長押しすれば、ページが高速で切り替わるのでお気に入りのシーンまで簡単に飛ばし読みが可能となるそうです。

Kindle Paperwhite マンガモデル」は、Wi-Fiモデルのみで、カラーはブラックとホワイトが用意されていて、価格はキャンペーン情報ありモデルが16,280円、キャンペーン情報なしモデルが18,820円となっていて、予約はすでに可能となっています。

なお、プライム会員には4,000円オフになるクーポンコードが配布されていますので、この機会に入ってみるのもいいかもしれませんね。

Amazon プライム

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)