今日の人気記事

スポンサードリンク

Amazon、1時間で配達するプライム会員向けサービス「Prime Now」のサービス対象エリアを新たに大阪、兵庫、横浜に拡大

Primenow

Amazon.co.jpは、注文後、商品を1時間以内でお届けするAmazonプライム会員向けサービス「Prime now」のサービス対象エリアをさらに拡大し、関西初となる大阪市、吹田市、豊中市、摂津市、守口市、兵庫県尼崎市、伊丹市に、関東では神奈川県・横浜市にて新たにサービスを提供開始すると発表しています。

スポンサードリンク


全エリアで卵と牛乳、および月刊誌の取り扱いも開始

今回のサービス開始にともなって、大阪発祥の冷凍惣菜類、中華のチルド惣菜・調味料など、各地域に関連の深い商品を強化、さらに、全エリアで卵と牛乳、および月刊誌の取り扱いも開始したとのことです。

「Prime Now」は、合計金額2,500円以上から注文可能で、配送オプションは、890円の1時間配送、および無料の2時便。1時間配送は、朝6時から深夜1時までの間、注文確定から1時間以内に商品を受け取れ、2時間便では、翌日までの朝6時から深夜0時までの2時間枠が指定できます。

Prime nowは、当初東京の一部だけでスタートし、その後川崎市が追加され、今回関西でも一部地域と横浜市で利用できるようになったようで、今後もエリア拡大に努めていくとのことです。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)